オフなのに1日忙しかったようです🤣🤣

なんでそうなるの!?って事、多すぎ💥


先日ネットで注文したけどサイズがあってるかわからないって言ってたシーツはやはりサイズ合ってなかったです💦 


そして大惨事が…😱 

「 水道管から水が溢れトイレが完全に水浸し…」をxで報告後、実際の映像をigsにpost🤭

 

こりゃ完全に水浸し😨

どうなるのかと思ったら、問題解決してドヤ顔Singto🤣🤣


いろんな災難に見舞われると、だんだんとライフハックが身につきますよね😅


で、一安心してたらまたまた問題勃発555

 新しい毛布のタグを切ろうとして毛布も切っちゃったって😵


なんか色んなことがうまく行かない、そんな日もありますよね😅

頑張れSingto🤜🤛


で、色々あったのでボヤくためにインライ始めてくれました🙌


ytにアーカイブ載せてくださってます🙏 


ちょこっとだけリアタイ出来たんですが、いや~可愛かった!!💕

なんでこんなに可愛いんだろ🫠

Singtoは格好いいんですけど、やっぱり可愛さの方が重点大きい気がするんですよね🤔

正直samoonは可愛いSingto好きのほうが多い気がします!

あくまでも私の印象ですけど😅



正月のインライではゲンガーのぬいぐるみと見せかけて、子供用リュックで、しかもまさかのそれ背負っちゃうというもうとんでもない可愛さ発揮してましたが、今日はなんと本物のぬいぐるみをゲットしていた😲

cr iglive __singto

ファンからのプレゼントのようです

このゲンガーのぬいぐるみを指の腹で優しく撫でてましたね〜

この間のmuffinにしてたのと同じ感じだった!!🤭


明日例の映画鑑賞会のチケット発売日なので、それで出てきたのかなぁともちょっと思ったんですけどね😅

でも「高額チケットとかになったら買わなくてもいいよ〜」「まだこれからも活動あるからね」って言ってくれてたみたいなので、純粋にボヤくために始めたようです555


明日はドラマ撮影らしいので、頑張ってね👋


チケットはどうかsoldoutになりますように祈ってます🙏