昨日から今日にかけての🇯🇵時間の深夜帯にゲームギャングの集いの模様が立て続けにup😄

そこには当然のようにkristの姿も🐢


Perayaさんたちは歓喜の声をあげてますし、私も嬉しいです😂


改めて考えると、エレコン以前は「ゲームギャングとSingto」か「ゲームギャングとKとG」の2パターンに分かれてた気がします

それが、エレコン以降は「ゲームギャングとSとK」が存在

つまり、なんてことない日常ですら、本当に身を潜めてたんだっと思うと、悲しいやら悔しいやらと複雑な気持ちが再度よみがえってきましたね😣


やっとなんの気遣いをSもKも友人たちもしなくて良くなった証のように、昨日はバンバンupされてきましたよ🤭


 遅れてきたBankさんも合流😁

 

 特にSingtoと仲良いPanuさんは体調不良で欠席のよう

かわいそう〜😵


 Singto自らもpost👍

boattさん甘えてる?

またまた SB推しの私が喜んじゃう🥰

boattさんのSingtoに対して遠慮のないやり取りが本当に好物なんですよね🤭


場所が居酒屋からKrist宅へ 

他のところで女子会してたbankくんの彼女さんも合流!

Singtoと2人でmuffinをナデナデ🐱


TLにSingtoとmuffinとの過去のふれあいが上がってきてましたが、それを見るとSingtoもmuffinも大分大きくなったなぁ555


 そしてこの動画をpost🥰

ギャー可愛い〜可愛いよ〜💕

🐱が苦手の私ですが、この数年はSingtoのお陰?でいろんな🐱動画を目にするようになりましたが、そのなかでもmuffinは相当可愛い部類なんだと思ってましたが、その100倍Singto可愛い🥰


もうめちゃめちゃ嬉しそうだし幸せそう😍




cr igs __singto
可愛すぎてスクショしちゃいました🫠
この動画をは永久保存版ですよ!!

このSingtoを浴びれただけですごい幸せ🍀

で、最後はKristが車で自宅まで?送ってくれたようですね

これもyouさんがpostしてくれました🙏


ここまでで🇯🇵時間で4:00過ぎ😅

起きて様子を見守ってたPerayaさんたちは寝不足ですよね😄


無理して仲良くする必要もなければ、無理して仲の良さを隠すこともないですよね!

存在を隠されるということは、ファンである私の存在もなくなるような気がしてました……


これからは変な配慮なしで、自然体でお願いしたいです🙏