中々の衝撃ニュースですよ😱

GMMからのpost

本人のigsから
cr igs __singto
本人はなんとも呑気なキャプションつけてるけどね😅
”Singto GMMTVに復帰です!”

あと出しになってしまいますが、全く予想してなかったわけじゃないんですよね💦
パパさんとGMM行ったとき「あれ?もしかして」と思ったんですが、他にもそういう方いらっしゃるんじゃないかな?

普通はイベントやコンサートの契約や打合せで親御さん来ることないですから、だからSingto自身の今後についての話合いや契約かなぁって…



マネジャーもP'janeではなくyuiマネに変わります!

ここ一年強のP'janeの様子からしても、以前のような「Singtoをサポートしてもり立てる」という気概みたいなのが感じられなくなってましたし、それならばいっそ、新しいマネジャーについてもらった方がいいのではないかと最近ずっと思っていました🤔
なので、昔からお世話になっているyuiマネが付いてくれるなら、Singto本人もファンもパパさんも安心ですよね
正直収まる所に収まった気がします

ただオンリーからしたらここ数年のソロ活動が、今後なくなってしまうのではという危惧もあります💦
アットホームで手頃な価格設定のFM
本人イラストのグッズ
この辺はもうのぞめないだろうなぁ🤨 

あのとんでもない価格設定かつイミフなメンバー構成のイベントのチケッティングに我が身を投じることになるのか、戦々恐々ですよ😮‍💨

と、ネガティブな事をつぶやきましたが、反対にメリットとしては新作ドラマが見やすくなるかも??やGMM主催のイベントなど露出が増える点

う~ん一長一短ありますよね💦
まぁSingto本人が決めたことですからね
私は役者Singtoが見れるならば、応援していくのみ!!です🙋

SNSでは総じて歓迎ムードかな🤔
GMMの他アーティストもコメントやigsをpost
fforceくんはigsとxどちらにも上げてくれてます🙏

 

igsのをSingtoがRepost 珍しい〜🤭 

 

mookちゃんも喜んでくれてる!🥰

 

aof監督も🤭 

とな墓大好き人間なので、aof監督でまたドラマ出れる可能性が出てきたことは本当に嬉しい!!


そうそうP'fonの「15日に良いことある」はこの事だったんですね😁

いつもお世話してくださりありがとうございます🙇


他にもWEB記事が大量にあがりニュースにもなってましたね🤣


そしてファンサの神kristが早速igsをpost

cr igs kristtps
色々心得てる人だなぁ

で、早速2 人ともigのフォロワー増えてます😲
やっぱり大手に属すると目にしてもらうチャンスも多いんだろうなぁ😅

KS2人が好きな人はこれからは明るい未来が見えてるだろうけど、ソロも大好きな人たちはやはり不安ですよね😮‍💨
ソロとCPでの活動のバランスがしっかり取れてるそんなお仕事に期待したいです!

頼んだよ!!GMM
また失望させないでね!
私の大事な推し、Singtoを大事にしてね!


ところでSingtoがすっごい笑顔で姪っ子ちゃんと写真を撮ったのをpostしてくれました🥰
cr igs __singto
姪っ子ちゃん、どうしたの?🤭
Singtoめっちゃ笑ってる555
日本で楽しい時間を持てたようで良かった〜😆
GMM入ってもこれからも日本にドンドン来てね
待ってるよ👋