日々SNS更新してます👏👏

ingはちょっと意味がよくわからない😓

どなたかのを引用してるけど、何を言わんとしてるか全然わからず🌀

cr ing __singto

そしてxはいつものボヤキ😊
スリッパと階段は相性悪し!ですよ
なので、今私が使ってるスリッパをお勧めしたい🙋
踵がちょっとだけあるんですよ
ちょっとあるだけでも全然違う!!☝️
階段降りる時の脱げそうになってバランス崩す感が無いので本当に重宝😲
可愛いクマちゃんのモコモコスリッパ

FMでプレゼントBox設置なくなったから、あげることは出来なさそうですけどね😅

そのxでKSが久しぶりに絡んだということで、結構盛り上がってましたね😁

考察で「普段仲がよく、お互い裏アカやLineで繋がってるのに、こうして表で見えるxで絡むということは2人でのお仕事があるという事です!」と書かれてて『なるほど!😲』と感心しちゃいました😄
みんな色々考えてるんだなぁって

ただ私はKSよりもこちらに歓喜したんですけどね😅

私の推しCP

SingtoApple🥰 

 Singtoの🐱のgif見ててっきりAppleちゃん、またもやSingtoに塩コメントしたのか!?

と思いきや普通に心配してた🤭


Appleちゃん優しいなぁと思いながら、塩コメントでも2人の仲の良さが見えるのでそれはそれで面白かったかも😁



ところでVDFMのグッズがまだ出ないんですけど………

あと2週間ですけどどうなってるんだろう??

あ~なんかまたまた不安になってきてます

JFCの対応が下手なせいでSingtoの評判まで悪くなったら嫌なのに😣

今日こそは!と期待してます🙏🙏