SingtoのigsにEstherさんがのったの初めてでは?

estherさんのTicTokの流れでこちらにもupしてくれたのかな🤭

 

こういうのをもっともっと出して欲しい!!

でも、撮影ってあとどのくらいなんでしょうか?🙄


情報解禁前から撮影してたから、結構もう終わりの方ですよね💦

あまりスタッフさんからも上がってない気が……


残りの日々よろしくお願いします🙏


これもMiracleの撮影かと思ったんですが、タグがないからわからない😅

cr ig hanongh
MookちゃんやAppleちゃんからもコメント来てましたね😊
Mookちゃん「愛してるSing」って…
多分ずいぶん会ってないんでしょうねぇ
追っかけ始めた2018年位はよくイベントやAWARDとかで一緒になってましたね
あ~懐かしいなぁ🥹

このSingtoのセンター分け可愛い🥰
社会人役というだけでどんな職種の役かは全然わかりませんが、スーツの写真は全然出てきてないようで、カジュアルなスタイルばかりですよね🤔

大人可愛いSingtoが見れそうで期待大です💕



SNSもマメにupしてくれてます👏

要約すると

「 腕を組んで座ってると心理学的本を読んだ友人に自己防衛で心になにか隠してるんじゃないか?と聞かれる……ごめん疲れてるだけ、肘掛けがないイスだから」

って感じでしょうか🤭

ちゃんとオチつけてくれてる555


でもSingtoは本当によく腕組んでる印象ですけどね🤔

案外自分では意識しないで自己防衛が働いてるかも!?


追記
こっちのxの方にはMekがリプしてた555
同じ日に兄妹両方からリプされるってある意味貴重ですね🤭