本当にコンスタントにSNSあげてくれてますね🙌

空いても3日位?

忙しすぎでもなく精神的にも安寧の日々なのでしょう🤭


朝早くから大好きな中国ドラマを視聴中😆

TLでは時間が時間なだけに、早起きなのか夜更かしの延長なのか気にされてました🤣

どちらにしてもそれだけみたいドラマなんでしょうね555


そして昨日はOffのお誕生日🎂

Singtoもigsでお祝いしてます
おめでとうございます🎉👏

cr igs __singto
奇妙な人ですって🤭

こういうのあげてくるのを見ても、pebeca期待できますね😉
詳細はまだ全然決まってないってことは、秋ぐらいになるのかなぁ?🙄

何度も何度も言っちゃうけどOffTaySingtoの絡みぜひぜひお願いします🙇


昨日やっと「Shadow」見終わりました😏
見始めると引き込まれるんだけど、中断してると見始めるまで心を整えないと見れないって言うくらい重いという怖いというか💦
そうそう、「ホラーというほど怖くない」って言うのを見たんですが、うん、確かにホラーか?と聞かれると疑問なんですが、私には十分怖かった😱

またあの自動翻訳が……😅
絶対そんなキャラじゃないのに「Hello Brother」が「よ!ブラザー!」って急にラッパーみたいな訳になるのに付いてけなくて💦
また、謎が謎のままなのが私の理解能力の問題か字幕の問題か??🧐
なので、ちゃんとした翻訳で最初からまた見たい!

映像は本当に綺麗でした✨
Singtoの迫真の演技も素晴らしかったし、flukeくんやyaimaiちゃんも素晴らしかったです👏👏
コメディーとは違う抑えた演技が凄くよかったし、こういうSingtoをまた見たいなぁ

最終回の演じ分けは本当に本当に素晴らしかったし、役者Singtoの才能を感じさせます!!
多くの人に見てもらって役者Singtoを知らしめたいけど、日本から見るにはなかなかハードル高いですよね😣

LaLatvとかでやってくれれば、タイドラマを知らない人でも目にする機会があるから放映してくれるといいんだけど……😒

切実にどこかで配信お願いします!!
そして機会があれば視聴してみて下さい🙏