今月入って9回目のpostもなんだか微妙なのをup 😄


cr igs __singto
「みんなに『僕は暇じゃない』と言ったあとの僕」
自虐ネタ?
またちょうどいい画像探してきてるし🤭
確かにドラマ見て家の中掃除してこんな画像探してたら忙しいだろうなぁ🤣🤣

格好いいor可愛い写真をあげてくれない!って愚痴ってたら方向性は違うんですが😅、可愛い写真をpostしてくれました👏👏


cr ig __singto
可愛い〜♥
タイは「子どもの日」ということで、いろんな方が子ども時代の写真をupしてくれてます
で、Singtoも初めてみせる写真だそうで、もう他に残ってないって🤭

一枚目はもう完全にSingtoが出来上がってる😲
二枚目に写るお母様と今のSingtoが本当に瓜二つ!

立派に育ってお母様をきっと、誇らしく思ってくださってるはずですよね😊


子どもの日でパパさんに会いに行ったりしなかったのかなぁっと思ってたら、パパさんと歩いてるところ隠し撮りされてましたね💦
そのうち2ショットあげてくれるかな
待ってるよ〜🙋


昨日kristがファンとの会話で「PEBECAが始動し始めたけど、まだ何も決まってない、やりたいことあったら言って」と言ってたみたいですね😲
インライでSingtoも否定してなかったから、あるんだろうなぁと思ってましたが、これを聞いて更に現実味を増しました
やった~🙌 

絶対見たいのはOff.Tay.Singto3人のダンス💃
これに尽きます!!
久しぶりのwormgangぶりを堪能したい🤭
これ、すっごい需要があると思うのでリクエスト多いと思うんだけど😁
どうか、ぜひぜひお願いします🙏