今日はサイヤムパラゴンでVisitJapanというイベントに出演したSingto😄

司会は5月に代々木で行われたthaifesの司会をされたAkiさんが再び司会をされてました🙏


で、今日のSingtoなんですが……

ツッコミどころがありすぎてどこから手を付けていいのやら😅


ひとまず衣装から(写真お借りしてきました🙇)

cr x @nipak
何がどうなってるの!?🤣🤣
ジャケットはめちゃめちゃオーバーサイズだし、インナーはセクシーだけど、着るのが複雑そうだし、パンツはなぜそこだけデニムなの?555

TLにも一様にこの衣装に対してのコメント多数🤣🤣
そりゃそうだ!何か言わずにはいれない衣装ですもの😂

そして、ツッコミ箇所2点目は丸々としたホッペ😅
LIVEHouseの時は、ここまでプクプク丸々してなかったのに、数日で随分丸くなった印象です…

恒例の「イエーイ」もホッペを気にしながらの撮影🤭

そんなに気になるなら一回ガーっと痩せてみたらどう?

今年はなんだかんだずっと丸々プクプクなのではないかと思われ😅


小麦と塩分減らす話もどっか行っちゃったようですしね 💦


学生時代に忙しくて、胃腸炎になりガリガリだった頃よりは数段いいですけど、でももうちょっと顎のラインすっきりした方が良いと思うんですけどね😯

今撮っているドラマがどんな内容かでもまぁ変わるかと思いますけどね🤣


 LikeForeverを熱唱するSingto🎶

やはり持ち歌あるのって違いますよね〜👍

キーが本人にあってるから、無理なく歌えてて安定してます😆

エレコンで披露するかな?🤔

でも実は私、ジェニーちゃんのあのOSTもかなり好きなんですよね🤭

テンポが良く明るい気持ちになれるの💕

あの歌ももっと色んなところで歌ってくれてもいいのになぁ😰


一応貼り付けておきます😅



Singtoがigsに動画をup 💕

 キャプションの翻訳がよく意味わからないんですが、アニメを通じた昔からの友人?🤔

兎にも角にも楽しそうで何よりです👍



次に公の場所に出てくるのはもうエレコンですかねぇ

Shadowのプロモートをきっと公開直前でしょうしね…😭


Singtoには是非ともSNSの更新の頻度をあげて、ファンが寂しがらないようにしてくれること願ってます🙏