このブログは、

ワタクシほうれい線女:線おばけ真顔

天然な旦那:大将

マイペース長女:なーぴー

謎のどっしり次女:先生

がお送りする日常ブログです。

こんばんは!

本日なんだかバタバタしており更新遅くなりました。

さて、本日もお越し下さりありがとうございますウインク

 

(本日更新が遅くなったため、隣のリビングにブログの存在を知らない大将がおります・・・ワタクシどきどき!!)

 

さて、そんな本日は

サクッと簡単なお話をひとつ!

 

 TODAY'S
 
ワイルドな記念日。

先日たまたま、ネトフリみてたら

北野武監督の「首」っていう映画が入ってて。

 

それをちらっと見たとき思い出しました・・・・。

 

うちの大将、若いころは記念日というものに無頓着で。

お誕生日は、私から早めに提案してケーキを準備したりはしてくれましたが。

バレンタインも私はあげてもホワイトデーはなしでした。

 

そんな感じで例に漏れず結婚記念日もこちらから提示すれば

いろいろと準備はしてもらえますが言わなければ忘れることも多いのです。

 

2人目のお子が生まれバタバタしていた年には、

結婚記念日の「き」の字も思い出さないまま・・・・

ワタクシもすっかりわすれておりました。

 

そんな年の結婚記念日。

むすめーずを寝かしつけ、何か忘れてるな~と思いながら

大将と二人で観た映画は

 

 

アウトレイジ。

 

翌日お互いに昨日の記念日に気付いたのでした・・・・

 

 

記念日にアウトレイジなんて

なかなか、ワイルドだろぉ?

(画像をお借りしています)

 

 

 

最後に楽天市場での

【ハードボイルド】の検索結果をお知らせします。