このブログは、

ワタクシほうれい線女:線おばけ真顔

天然な旦那:大将

マイペース長女:なーぴー

謎のどっしり次女:先生

がお送りする日常ブログです。

こんにちは~!

数日ぶりの更新になってしまいすみません・・・

本日もお越し下さりありがとうございますウインク

 

3連休中は大将も久々の連休だったので家族でお出かけしておりました車

 

 

そんな今日は先日あったネットショッピング時のお話。

 

 

 TODAY'S
 
独特なこだわり・・・・

先日のことです。

たまたま平日お休みだった大将。

 

照れ「夏のボーナスも入ったし、お洋服ちょっと見てみない?」

 

ちょうど、よく購入するサイトでサマーセールしていたので、

2人でチェックしてみることに。

看板持ち

デレデレ「Tシャツとか?こんなのどう?」

 

 

(画像はイメージです。こんな感じでワンポイントロゴが入っているものを提案しました。)

 

キョロキョロ「う~ん。ちょっと待って。ロゴの意味調べる。」

 

(服のロゴを拡大して確認後・・・・。)

えーここにいるよって、ちょっとなあ・・・怖くない?」

 

真顔「おーけー。つぎ。」

 

ということで、青山テルマTシャツは却下されました。

 

よく洋服サイトにある拡大機能。

生地の質感を見たくて使用したことはあったけど、

ロゴの確認で使ったことはなかった・・・・。

 

 

続いて、

デレデレ「ほらほら、これは?」

 

 

 
 

(こちらも画像はイメージです。こんな感じのTシャツを再提案しました。)

 

えー「え~、違うのがいい。」

えー「ニューヨークって。ここニューヨークじゃないし。」

 

 

 

 

真顔「・・・・・・」

おーけー。そしたら、

JAPANのTシャツ希望します?

 

 

まずはこれを着て

 

 

これを手に持って

 

 

日本代表と間違えられろ。

 

 

結局、ロゴなしを提案したり、他のロゴあり見たり。

(もちろん大将本人も調べてましたよ)

 

ちょいロゴあり、翻訳も良い意味になるロゴのTシャツで納得されました。

私の提案Tシャツもかわいかったんだけどな~真顔真顔

 

 

私は結構、最初の印象でかわいいと思ったら意味合いまで気にしないタイプ

なので・・・・

人によって買い物時のこだわりってそれぞれだな~と。

改めて再確認したのでした笑い泣き

 

 

最後に楽天市場での

【Tシャツ こだわり】の検索結果をお知らせします。