このブログは、

ワタクシほうれい線女:線おばけ真顔

天然な旦那:大将

マイペース長女:なーぴー

謎のどっしり次女:先生

がお送りする日常ブログです。

こんにちは!

本日もお越し下さりありがとうございます~ウインク

 

先日の夜の大騒動の翌日のこと。

聞いてくださいよームキー

 

まだご覧になってない方はこちらから下矢印

 

 

 

お騒がせ男のその後

帰宅して当日は酔っぱらって話が通じなさそうと判断し、放っておいた真顔

 

翌日、仕事終わりの大将から電話。

 

照れ「ママちゃん、今から帰ります♡昨日はごめんね。」

 

真顔「本当だよ~!子どもたちと大忙しだったんだからね!」

 

照れ「そうなの?部屋そんなに汚れてないし大丈夫だと思って。」

 

・・・大丈夫かどうかは相談しろ。

 

真顔「それを1度確認するためにも、まずは相談の連絡いれてね。」

 

照れ「分かったぁ~。そんなにおこらないでちょ♡昨日の話はもう終わりね。」

照れ「アイス買ってあげるから♡」

 

 

もう終わったことだし、そんなに怒ってもいなかったけれど。

 

アイスかってあげるって・・・

アイスで全てチャラに出来ると思うなよ真顔真顔

 

 

 

 

なかったことにしようとする大将に

再びイラっとしたのでありました・・・・・。

(謝ってくれたし今回は許してやろう。)

 

まあ、買ってくれたアイスは美味しく頂きましたけども真顔