このブログは、

ワタクシほうれい線女:線おばけ真顔

天然な旦那:大将

マイペース長女:なーぴー

謎のどっしり次女:先生

がお送りする日常ブログです。

こんにちは!

本日もお越し下さりありがとうございますウインク

 

先日初めてコモパンなるものを楽天にて購入しました!

なんでも賞味期限が35日あるとかで・・

あらま、かわいいパッケージデレデレ

たくさん入っているのでこのまま箱に入れておいても便利だしかわいい!

 

 

気になる中身は・・・

 

 

綺麗に並んでありました。

丁度よいサイズ感で朝食にも小腹が減った時にも便利そう・・・飛び出すハート

 

 

うちの子たち、朝食は基本コーンフレークなんですが・・・。

思ってるより多い量のコーンフレークを食べてると

予想より早めになくなってしまうことも。

 

そんな時に箱の中から選んで気軽に食べられそうで便利ウインク

 

初回購入の方限定で20%offのクーポンが出てて、

2500円→2000円でした!

 

クリームパンやあんぱん等デニッシュと

チョコクロワッサンなど計14個。

シンプルクロワッサンも入っているので、

サンドイッチにするのも良さそうナイフとフォーク

 

 

【おぐら】のデニッシュ、むっちりもっちりしてて美味しかったです気づき

 

 

クーポン利用で1個当たり約143円!!

調べたらクーポン本日まででした!!

 

 

 

賞味期限も長いので、

食べたいときに食べられる!

 

今日に限ってお米炊き忘れ~な私にも大助かり!

 

おススメですキラキラ