こんにちは~!

今日もブログみて下さってありがとうございますニコニコ

 

今日まさかの目覚まし止まってて、朝起きたら小学生出発20分前!!!!

震えた~不安不安

間に合ってよかった~!!

てか、朝ごはんも身支度もあんなにスムーズに済ませられるなら普段から出来るだろうに・・・w

 

1日あけての更新・・・

皆様いかがお過ごしでしたか??

 

改めて思うけど・・・ブログって毎日更新するの大変不安

そんなに日々アクシデントが起きるわけではないし、面白エピソードもすごく生まれるわけではないのですね。。

 

 

でも、いろんなブログ見てると何かに特化して詳しく書いて下さってたり、

日常ブログも読んでいて飽きない!面白い泣き笑い

 

 

日々勉強だな・・・と感じる今日この頃です・・・。

 

 

とりあえず、昨日は下矢印

急な悪天候の中、温泉に行ってまいりました車

万年冷え性の私、だいたい帰りの車に乗り込んだあたりで末端の冷えが出ている・・・不安寒い。

隣ではサウナ後で汗をかいている夫。

車内で同じ温度の空間にいるとは思えない状況になってます泣き笑い

 

子どもたちも小さいころから温泉好きで。

大人になってもこうしてたまに家族でお出かけ出来たらいいな~と思うばかり。

 

 

なんだか、今日も今日とてまとまりない内容ですがこのへんでバイバイ

また更新しまーす!