こんにちは!

今日も来て下さりありがとうございます~ニコニコ

 

 

昨日はぽかぽか陽気でお散歩日和だったので、子どもたちと公園に行ったり、

一緒にスーパーへお買い物へ行きました飛び出すハート

 

公園にシーソーがあったのですが、むすめーずが片方に2人で乗り、私は反対側へ。

小学生2人対私1人。普通に私側に傾いたよね泣き笑い

 

そういえば、しばらく乗っていない体重計・・・え?

 

なんか、乗るの怖いんですけどーーー!!!!!不安不安不安

 

 

まさかの、公園でショックを受けつつ・・スーパーへ向かいました。

 

3月17日から春彼岸だそうで、

おはぎと桜餅を買って帰りました。

 

 

 

娘たちに少し分けてもらったニコニコ