神戸~~‼️


初 神戸✨

初 スカイマーク✈️



非常口の席は 足元に荷物置けないけど 
めっちゃ広くなってて
前の席が全然気にならんかった✨

これは有り✨✨







Hotelに荷物預けて ルクア~~‼️


うちに入ってない VAのブレスレット発見

一目惚れ~~

即決 購入‼️



ルクアのVAは 

思ってたより意外と狭かったけど

ブライダルカウンターがあったり
什器が可愛かったりで いいなぁ~‼️ 

Instagramはローテーションで撮ってるけど
店長さんが撮るのがめっちゃ可愛いらしい✨


いや、私も よくチェックするけど
本当に かわいい

どうやって撮ってるか 
こっちがInstagramの話題を
出したくらいやもん✨







ルクア探検してたら 
グレースコンチネンタル 発見✨✨✨

お店の中に階段があって中2階になってた~。

やっぱ ステキ









ルクアの後は  内田の保育園に行って
つるとんたんでうどん~~✨


大阪いる間に1度はって思ってたけど 
早速食べれた~~✨




とんでもない場所に出来た口内炎が大きくなって
『痛い‼️痛い‼️』って何回も言ってたら

『口内炎用の薬 常備してるから』って
まさかの神対応✨

内田   天才‼️




帰りに心斎橋のcreaに行こうと思って

本町から普通に心斎橋行けるけど 
場所が微妙で長堀橋経由で行ったら
長堀橋の地下にcreaの2号店が‼️

しかも服もある‼️

セールもしてる‼️

ヤバい‼️

iPhoneケースも‼️


ついにビジューいっぱいのバッグ

GET✨‼️


かなり安くなってて 
めっちゃいい買い物できた✨


心斎橋より見やすいし
店員さんも感じがいいし

全然こっちのお店の方が楽しめた✨

本当にラッキ~☀️






満足したから 
心斎橋寄らずにHotelに帰ろうと

その前に行ってからと思って
そっちの方に向かってたら

美容師さんから声かけられて

『その髪 切らせて‼️』って事で

結局 心斎橋に行く事に。


collarとcut してもらって

ひらすら『お泊まり』せがまれながら 

無事に いい感じに変身させてもらって

なんとか 1人で帰らせてもらった✨



結局 Hotelに戻ったの0時過ぎ~~

でも ベルボーイさんがいい人で

買い物した大量の荷物まで持ってくれて 

めっちゃ親切に いっぱい話してくれて

いろいろ 案内してくれた~✨

コンビニ行きたかったけど 
近くに無かったから

ベルボーイさんが 
一緒に行ってくれた~~✨




Hotelの部屋も すごすぎ~~‼️

1人なのに~~ 

✨✨✨また ここに泊まりたい✨✨✨








かなり遅くなったけど………

興奮して寝れん。



そしたらちょうど
週間EXILEがある日で

リアルタイムで見れた~~‼️

しかも 隆二コメントありだし




あ~~~~、楽しめた✨



1日目にして めっちゃ満足‼️‼️