CRAFT CHEESE MARKET 完熟マンゴーを使った雪崩まくるパンケーキ | "Let It Be"

"Let It Be"

埼玉県在住 男性
販売サービス業
拙い部分もあるかと
思いますが随時更新します‼︎
よろしくお願いします(*^^*)♪

お疲れ様です。


連日の暑さで身体が
まいってしまいますネガティブ

渋谷に所用で訪れたのですが、
相変わらずどこかしら
再開発の工事が行われていたり
新しい商業施設が
オープンしていたりで
いつ来ても新鮮ですねニコニコキラキラ

こんなカオスな街だからこそ
魅力的なんでしょうね。

CRAFT CHEESE MARKETの
完熟マンゴーを使用した
限定のパンケーキを頂いて来ましたルンルン



CRAFT CHEESE MARKET

完熟マンゴーを使った雪崩まくるパンケーキ


¥1,980(税込)

透明フィルムをゆっくりはがすと、
うわぁぁ雪崩の様にパンケーキの
生地に完熟マンゴーと
バニラホイップが覆い被さります‼️

これはテンション上がるなぁ笑ううさぎ


灼熱の太陽みたいに
まぶしいぃぃビジュアルですグッ


生地は台湾カステラみたいで、

ふわふわ💕の口あたりと

玉子の風味や甘みが

いっぱいに広がっていきます✨ゲラゲラ


完熟マンゴーの

ジューシーな甘酸っぱさに、

バニラホイップの

ミルキーなコクが合わさり

なんとも味わい深いです照れラブラブ


ボリュームもあるから、

しっかり食べ応えを感じますね拍手


生地がナイフで切りづらいのと、

マンゴー果肉が冷凍庫(冷蔵庫)から

出したばかりなのか

結構冷たかったのは気になりました。

(知覚過敏の方は特に気になるかも…)


美味しく頂きました。


ごちそう様です。


gosso.co.jp/ccm.html


一番好きなナッツは?


クルミもアーモンドも

マカダミアナッツも

なんでも好きですOK


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


価格が上がってつらい食品は?


食料品だけでなく電気代などインフラも

ほとんど上がっていて

労働者の最低賃金は上がっても

社会保険料等引かれるお金が多いので


働けど働けど、生活は

より良くなっているとは

正直感じにくいですぼけー


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


昔と今でだいぶ変わったと思うものは?


情報取得・活用に伴う

利便性や社会の

インフラが整備されている点です。


スマホ一つでビジネスも出来るので

敷居が低くなり、

人のライフスタイルも変化しています。


同時にネット上での誹謗中傷や

犯罪、テロリズムと

個人・企業の情報と言う資産が

日々、危険に晒され

私達が膨大な情報量に呑まれ、囚われ、

人生が狂わされて

しまっているのも現実です。


どう向き合い、どう扱うか、

人の良心が

問われている部分もありますね真顔


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


好きなかき氷の味は?


いちご・レモン・ブルーハワイ・メロン

どんなお味でも食べられますが、

頭がとても痛くなるので苦手です泣くうさぎピリピリ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


心霊体験したことある?


金縛りはあるけど

幽霊は見たことないです。


見たいとも思わないですうーん


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今年初のスイカはもう食べた?


食べました🍉✨


夏は嫌いな季節ですが、

食べ物で楽しむ様にしてますもぐもぐOK


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


歴史を思い返して思うことは?


歴史は繰り返し、

人は同じ過ちを何度も犯します。


今も世界中で紛争や民族間・

宗教や文化の対立、人種差別と

21世紀になった現在でも

残っている、むしろ20世紀よりも

溝が深まったり、対立が激化したり、

人の心が荒んでいる気がしてなりません。


人類がこの世界に存在する限り、

永遠に続くのでしょうか…

憐れで醜く、諸行無常を感じますショボーン


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


よく食べる肉料理は?


マクドナルドとかファストフードの

ハンバーガーや

牛丼チェーンの牛丼メニュー、

松のやのとんかつメニューは多いですステーキ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


格闘技を生で見たことある?


見たことないですね。


テレビやネットでしか無いです。


あまり興味無いのもありますが…えー?もやもや


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


パラグライダーに乗った経験はある?


無いです。


ヘリコプターくらいかな🚁キラキラ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう