タカセ 池袋本店 スペシャルメロンパフェ | "Let It Be"

"Let It Be"

埼玉県在住 男性
販売サービス業
拙い部分もあるかと
思いますが随時更新します‼︎
よろしくお願いします(*^^*)♪

お疲れ様です。


池袋を訪れた際、
タカセ池袋本店を利用しましたおねがい


タカセ 池袋本店

営業時間
09:00 - 21:00 

■ 営業時間
1階 
パン・洋菓子
9:00~21:00 

 2階 喫茶室
[月~金]
9:00~19:30
 [土・日・祝]
9:00~20:00 

 3階 レストラン
[月~金] 
11:00~16:00
17:00~21:00

 9階 コーヒーラウンジ 
[月~金]
11:00~19:30
 [土・日・祝]
11:00~21:00 

 ■定休日
無休 

営業時間・定休日は変更となる
場合がございますので、
ご来店前に店舗にご確認ください。 

 支払い方法
カード可

(VISA) 
電子マネー不可 
 QRコード決済可

(PayPay)

大正9年創業の老舗で、
1階はパンやケーキなどの
洋菓子を販売しています。

2階は喫茶店、3階はレストランで
前々からパフェが気になっていたので
今回は2階の喫茶店を利用しましたコーヒー


ショーケース内の食品サンプルが
レトロ感あって素敵すぎますデレデレラブラブ


店内はとても盛況で、年配のお客様や
SNSの情報で知って来店された
お若いお客様も利用されていました。

今回は限定のパフェを頂きましたパフェ🍈✨


タカセ 池袋本店
スペシャルメロンパフェ

¥1,000(税込)


フレッシュなメロン果肉と

メロンシャーベット、

🍒や🍊にホイップクリームと

グラスの底までびっしり詰まっていて

ボリュームたっぷり🎵食べ応えありグッキラキラ


彩り華やかで写真カメラ撮りたくなるし、

フルーツの爽やかな酸味や甘味に

ホイップクリームの

まろやかなコクのあるミルキーさと


メロンシャーベットの

清涼感あふれる味わいが

お口の中で存分に

堪能することが出来ましたもぐもぐOK


素敵なひとときを

ありがとうございました。


ごちそう様です。


https://takase-yogashi.com


ボウリングの思い出教えて!


若い頃は同級生とROUND1に

足を運んでプレイしていた

こともありますが、

腰に負担かかるのでそれ以来

プレイしなくなりました。


運動神経も秀でている

わけではないから

あまり楽しめないですえーん


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


最近お墓参りした?


ここ何年もしてないです。


罰当たりですね…えーんガーン


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


宇宙人はいると思う?


会ったことないので信じません。


でもUFO🛸は

見たことあるのでUFOは信じます真顔


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


我が家のお気に入りの場所は?


自分の部屋かな。


落ち着くので…ニコニコ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


落雷の瞬間を見たことある?


あります。


怖かったです…


雷鳴ったら建物内に

すぐ逃げる様にしてます滝汗💦


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ちらし寿司の好きな具材は?


海老・いくら・錦糸玉子と

華やかなビジュアルが

より食欲そそりますねよだれラブラブ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


海外土産でうれしかったものは?


パイナップルケーキとか

マカダミアナッツとかベターだけど

食べ物が無難にありがたいですほんわか


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたが今夢中になっているアーティストは?


Mrs.GREEN APPLEや

米津玄師の曲はよく聴きます🎧🎶


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


天才だと思う人に出会ったことある?


天才と感じる方には

会ったことないですね。


仕事出来る方には今までも

たくさんお会いしましたがひらめき


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう