東池袋 マーガレット | "Let It Be"

"Let It Be"

埼玉県在住 男性
販売サービス業
拙い部分もあるかと
思いますが随時更新します‼︎
よろしくお願いします(*^^*)♪

お疲れ様です。


池袋を訪れた際、前々から

気になっていたレトロ喫茶に

足を運んで来ましたコーヒープリンパスタ



東池袋 マーガレット


東京都豊島区南池袋2丁目43-17


予約可否 予約可 


 交通手段 東池袋駅から52m


営業時間 

 月・火・水・木・金・土 

 08:30 - 19:00 L.O. 18:30 


日・祝日定休日■ 

定休日第2土曜日、第4土曜日 


 支払い方法 

 カード不可電子マネー不可

現金のみです。


名物のフレンチパフェを頂きましたパフェ



マーガレット

フレンチパフェ


¥1000(税込)


うわぁぁたっぷり🎵の

ホイップクリームにバニラアイス

その周りに

カラフルなスプレーチョコと

メロンソースがやはりたっぷり🎵

トッピングされていて


ボリュームはもちろん、

そのカラフルなビジュアルに

テンション上がりますニコニコラブラブ


ホイップクリームのミルキーさや

バニラアイスの清涼感溢れる甘さ

スプレーチョコのぷちぷち💕食感に

食べていて笑みがこぼれますねニコニコ音符


2階は紙煙草可の喫煙席なので、

タバコが苦手な方は

1階でお食事された方が良いです。


お腹も心も満たされました。


ごちそう様です。


https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13076231/


老後の趣味にしたいことは?


映画をもっとたくさん見たいし、

読書もたくさんしたいです📚🎥


でも自分が60歳になった頃は

もっと社会情勢が厳しくて

そこまでのゆとりあるかなぁ…驚き


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


雨の日の過ごし方を教えて!


雨の日でも唯一のお休みの日は

トレーニング行ったり、

カフェで勉強やSNS、

読書したりします傘コーヒー


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたのおふくろの味は?


おにぎりやお雑煮、カレーは

おふくろの味になるのかなウインクOK


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


また行きたいと思う海は?


初めて訪れたグアムの海でしょうか。


日本だと由比ヶ浜かな。


海を眺めているだけで癒されますにやりキラキラ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


好きなロックな曲教えて!


ビートルズやQUEEN

マイケル・ジャクソン


日本人だとB'zやGLAYは

学生時代よく聴いてましたニコニコ音符


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


時間の大切さを感じた瞬間は?


毎日、毎日それは感じています。


だからこそ一分、一秒でも

大切にしようと思い、行動してますねおねがい


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたが傘を選ぶときのポイントは?


折り畳み傘です。


携帯に便利なので傘


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたは日記帳持ってる?


日記のアプリを使ってます。


仕事のこと、食べた朝ごはん、

気づいたことや感動したことなど

些細なことをまとめてますね鉛筆


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう