ミニストップ プレミアムほうじ茶ショコラソフト | "Let It Be"

"Let It Be"

埼玉県在住 男性
販売サービス業
拙い部分もあるかと
思いますが随時更新します‼︎
よろしくお願いします(*^^*)♪

お疲れ様です。


ミニストップを利用した際、
気になっていた
ソフトクリームの新商品を頂きました。



ミニストップ

プレミアムほうじ茶ショコラソフト


¥421(税込)


石川県で焙煎した

加賀棒ほうじ茶は苦味が少なく、


甘みや香りが

強く感じられるのが特徴ですびっくり


発酵バター風味のワッフルコーンに

「ほうじ茶ラテソフト」を

巻いて、仕上げてありますニコニコラブラブ


「北海道生乳」を合わせた

コクがありリッチな仕上がりの

ほうじ茶ラテソフトは

滑らかな舌触りに、


しばらくお口の中で残る

ほうじ茶の上品な

余韻がたまらないですもぐもぐOK


チョコモンブランソースと

生チョコもちをトッピングしてあり、

豪華なビジュアルと

チョコのビター感のある味わいが

ほうじ茶ラテソフトと

相性ばっちりチョキですねウインクキラキラ


発酵バター風味の

ワッフルコーンは

歯ごたえある食感で、


最後まで食べられるのが

嬉しいソフトクリームですニコニコ音符


美味しく頂きました。


ごちそう様です。


好きなおむすびの具材は?


いくら・シーチキンマヨ・

高菜・明太子・鮭・昆布…

なんでも好きですウシシグッ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


海で助けてもらったことある?


海は眺めるのが好きです。


泳げないから海で

助けてもらったことは

特にないかな…えー?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


最近、歌った曲教えて!


カラオケ行かないので、

鼻歌程度でストリーミングの

サービスで

配信されている曲は聞きながら

歌ったりはしますけど


しっかり歌ったり

することはないかな驚き


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


好きなシンデレラストーリーはある?


ローマの休日とか

プリティー・ウーマンとか

古い映画は思い浮かびますねニコニコ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


好きな料理教えて!


カレー鍋パスタ寿司ショートケーキホットケーキ

カレー・すき焼きなどお鍋の料理、

ペペロンチーノなどパスタ・お寿司・

生クリームを使用したケーキ・

パンケーキと

好きなものありすぎですね爆笑


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


カレーに必ず入れる具材は?


じゃがいも・にんじん・お肉は

チキンでもポークでも、

スパイシーな辛さが苦手なので

食べやすい辛さだと良いですねニヤリグッ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


消せずに残してるメールはある?


特にないです。


業務連絡で残している

LINEのメッセージはありますスマホメール


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


思いがけずお金が入ってきたことある?


ボーナス以外で特にないかな…ショボーン


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう