サンマルクカフェ デニブラン ピスタチオクリスマスツリー | "Let It Be"

"Let It Be"

埼玉県在住 男性
販売サービス業
拙い部分もあるかと
思いますが随時更新します‼︎
よろしくお願いします(*^^*)♪

お疲れ様です。


早いもので11月も終わり、

今年もラスト

1か月となりましたね。


サンマルクカフェで

ホリデーシーズンならではの

スイーツを頂きましたクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマン




サンマルクカフェ

デニブラン

ピスタチオクリスマスツリー 


¥640(税込)


販売期間:2023年11月17日(金)

     ~2023年12月25日(月)



サンマルクカフェの人気スイーツ

デニブランの

ホリデーシーズン限定商品ですニコニコラブラブ


ほかほか💕出来立ての生地に

ソフトクリームと

たっぷり🎵のピスタチオソース、

その上にはラズベリーなどが

トッピングされていますひらめきキラキラ


ソフトクリームのてっぺんには、

星の形をしたチョコプレートが

トッピングされていて

なんとも可愛いぃぃですデレデレラブラブ


デニッシュはバターの

芳醇な風味とほどよい塩気で、


噛むほどにじんわりバターの

風味が広がっていきますゲラゲラキラキラ


ピスタチオソースの

華やかな風味とナッティーな甘み、

クラッシュされたピスタチオの

カリッカリッ🎶小気味良い食感に

食べていて笑みがこぼれますもぐもぐOK


濃厚ソフトのミルキーで

清涼感あふれる甘さに、

ラズベリーのほんのりとした酸味が

アクセントになっていますねウインク


ソフトクリームがどんどん

溶けてくるので、ちょっと

食べづらさはあるものの


クリスマスらしいビジュアルと、

それぞれの素材が活きた味わいで

しばらく余韻を楽しめますほんわかラブラブ


美味しく頂きました。


ごちそう様です。


https://www.saint-marc-hd.com/saintmarccafe/ 


海沿いに住みたいと思ったことある?


あります。


神奈川県の由比ヶ浜周辺とか

一時期憧れましたニコニコ拍手


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

これまでに食べた一番いいお肉は?


う~ん…なんだろう💦


一番いいお肉と言う

わけではありませんが、


2週間くらい前にすき家で頂いた

牛すき鍋定食は

甘じょっぱい味付けでご飯進むし、


お肉の旨みや甘みも感じられて

食べ応えばっちりでしたチョキ



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


お気に入りの写真を投稿しよう!




やっぱりスイーツになりますねニコニコ音符

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう