福カフェ ハロウィン限定パンケーキ ゴースト | "Let It Be"

"Let It Be"

埼玉県在住 男性
販売サービス業
拙い部分もあるかと
思いますが随時更新します‼︎
よろしくお願いします(*^^*)♪

お疲れ様です。


浅草の福カフェを利用した際、

ハロウィン限定の

パンケーキを頂きましたハロウィンおばけ




福カフェ

ハロウィン限定パンケーキ

ゴースト


単品 ¥1,950(税込)


鮮やかで風味豊かな

紫いもクリームがたっぷり🎵


ランタン風かぼちゃや

マシュマロゴーストなど

ハロウィンらしさと

可愛らしさを感じる素敵な

ビジュアルですニコニコラブラブ


生地はふっくら💕玉子の甘味や

風味がお口の中に広がり、


紫いもクリームは

柔らかな甘さと口どけの良さが

印象に残りますもぐもぐOK


ランタン風かぼちゃは

ほくほく💕とした食感で、


マシュマロゴーストは

可愛いすぎてちょっと

食べるのを躊躇しました滝汗💦



別添えのストロベリーソースを

たらすとホラー気分もさらにup上矢印上矢印



ストロベリーソースの

ジューシーな甘酸っぱさが

お口の中を爽やかで

さっぱりとさせてくれますねひらめきキラキラ


ハロウィンシーズンを

楽しませてくれる

素敵なパンケーキです拍手


美味しく頂きました。


ごちそう様です。


https://fukucafe.tokyo/ 


名古屋の観光名所といえば?


名古屋城や東山動物園が

イメージ出来ますが、

喫茶店文化のある地域なので

喫茶店巡りしてみたいですコーヒーショートケーキパスタ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


好きなくまのキャラクターは?


くまのプ-さんや

りらっくまが好きです🐻


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう