サンマルクカフェ 夏の夜空 美しく咲く 花火パフェ | "Let It Be"

"Let It Be"

埼玉県在住 男性
販売サービス業
拙い部分もあるかと
思いますが随時更新します‼︎
よろしくお願いします(*^^*)♪

お疲れ様です。


だいぶ投稿が滞っていましたガーン


まだまだ暑い日が続きますが

今回ご紹介するのは

夏限定の花火みたいなスイーツです。




サンマルクカフェ
夏の夜空 美しく咲く 花火パフェ

¥590(税込)

販売期間:2023年7月28日(金)
~2023年9月28日(木)

※予告なく販売を終了する場合があります


夏の風物詩である

「花火」をモチーフに、


夏の夜空に美しく咲く、

どこか儚く、おぼろげで

淡い花火の世界を表現するために、


食べた瞬間から口の中で

消えてなくなる「おいり」や

「わたあめ」を使用していますおねがい


可愛らしいおいりが、

華やかな彩りで

楽しませてくれます目がハートラブラブ


優しく上品な甘さで、

お口に含むと

すぅぅと消えていきますガーン


わたあめには金粉が

使用されていて、

花火のきらきらした様子を

表現しています乙女のトキメキ


わたあめやおいりを使用することで、

上手く花火の美しさや儚さが

イメージ出来るのは素敵ですねニコニコ拍手


ソフトクリームの清涼感あふれる

爽やかな甘さとコクのある味わいで、


キャラメルソースか

チョコソースを

選択するとまた異なる味わいを

楽しむことが出来ますうーん


すでに店舗によっては、

終了しているので気になった方は

夏の最後の思い出に

ぜひ、ご賞味くださいカキ氷風鈴花火波


美味しく頂きました。


ごちそう様です。



 

 



 

 



 

 

back number わたがし

https://youtube.com/watch?v=uy_BaRBJIzQ&si=ZA7AGem8qgSRs3Xl


黒いものと聞いて思い浮かぶのは何?


イカスミスパゲティが浮かびます。


パスタが美味しいお店

ご存知でしたら教えてくださいパスタ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


頭から離れないCMソングはある?


米津玄師が好きなので

GEORGIAのCMソングのLADYとか

auの三太郎シリーズのcmは

印象に残りますね口笛




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


住んでみたいと思う国は?


旅行では行ってみたいですが、

住んでみたいとなると

外国に住みたいとは思わないかな。


治安だったり、物価だったり

気になることは結構あるのでアセアセ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


毎日の食事に感謝を伝えよう!


いつも美味しく頂いています。


栄養バランスを

気にする年齢なので、


お野菜とかたくさん

食べられるのは

嬉しいしありがたいですニコニコ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


牛タンは厚切り派?薄切り派?


厚切りかな。


食べ応え感じますから酔っ払いラブラブ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう