Eggs 'n Things メロン de パンケーキ | "Let It Be"

"Let It Be"

埼玉県在住 男性
販売サービス業
拙い部分もあるかと
思いますが随時更新します‼︎
よろしくお願いします(*^^*)♪

お疲れ様です。


さいたま新都心を訪れた際、

ランチでEggs 'n Thingsを利用🎵

限定パンケーキを頂きましたナイフとフォーク




Eggs 'n Things

メロン de パンケーキ


¥1,870(税込)



昨年も発売された人気商品です🍈

赤肉メロンと青肉メロンの
コントラストが美しいですねデレデレ💕

もっちり💕とした生地は、
4枚重ねとなっており香ばしく
食べ応えをしっかり感じますウシシグッ

パンケーキの中に隠れた

カスタードクリームがとろ~り💕


濃厚でコクのある甘さが、

お口の中であふれんばかりに

広がっていきます✨お願い


ホイップクリームのミルキーさと

それぞれの食材の個性が感じられ、

相性もばっちりチョキですねほんわか💕


メロン果肉のフレッシュな甘さが

お口の中を爽やかにしてくれます✨✨


初夏にぴったり太陽🎵

視覚・味覚・嗅覚で

楽しませてもらいました。


ごちそう様です。


ボウリングの思い出教えて!


若い時、会社のレクリェーションで

ROUND1に行ったことはありますが、


元々腰を痛めやすいので、

ボーリング🎳は

今は全くプレイしないですえーんもやもや


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


最近お墓参りした?


してないですね…


祖父のお墓綺麗にしないとな驚き💦


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


宇宙人はいると思う?


UFO🛸は見たことありますが、

宇宙人👾には

会ったことないので信じません。


自分の目で見て、自分で

感じたものしか

基本信用しないですうーん


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


我が家のお気に入りの場所は?


特別…ないかな。


お風呂と就寝出来ればokなので。


たまに自分の部屋で

映画とか見ますが


ほとんど仕事の帰りが

遅いから寝ているだけかなzzz


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


落雷の瞬間を見たことある?


あります。


怖かったです…大泣き


急に雲行きが怪しくなってきたら、

ファミレスとか

ショッピングセンターとかに入ります💦


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ちらし寿司の好きな具材は?


エビ🦐やいくらなど

海鮮が入っていると彩りの良さも

あって嬉しいですね照れ音符


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


海外土産でうれしかったものは?


おみやげはなんでも嬉しいですが、

台湾のおみやげの

パイナップルケーキとか嬉しかったなショートケーキ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう