亀戸天神 藤まつり2023 | "Let It Be"

"Let It Be"

埼玉県在住 男性
販売サービス業
拙い部分もあるかと
思いますが随時更新します‼︎
よろしくお願いします(*^^*)♪

お疲れ様です。


亀戸天神の藤まつりが

今年も開催されました神社



今年は2月の梅まつりに

足を運ぶことが出来なかったので、

今回藤まつりで訪れることが

出来て良かったです照れ


境内では屋台が軒を連ね、

美味しそうな

香りが漂っていましたよだれ💕



あんずあめ大好きだけど、

今回は藤の花を見に来たので

申し訳ないですがスルー。


境内には満開の藤の花が50株以上、

上品な美しさで

甘ぁ~い芳香で包まれています照れ




中国人観光客が本当に多く、

訪れた方は自分も含めて

藤の花を愛でながら

写真を撮っていましたよカメラ





藤まつりは5/5(金)まで
催されますが、
結構色褪せてきたり
散ってきていたりする花も
見受けられたので

お早めに足を運んだ方が
良いかも知れませんねうーん

藤の花を楽しんだ後は、

くず餅で有名な船橋屋で

食事を取りましたが

次の機会に投稿します。


素敵なひとときを楽しめました音符


http://kameidotenjin.or.jp/ 


こどものころ褒められてうれしかった思い出は?


小学生の頃、写生会で描いた

水彩画が金賞を受賞して

父に誉められたのを覚えていますカラーパレット


今は全く絵心が無いですが、

とても嬉しかったですね笑い泣き


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


紅茶とコーヒー、どっちをよく飲む?


どちらもよく飲みますが、

コーヒーの方が多いかな🎵


ペットボトルの

ドリンク購入したり、


ファミレスのドリンクバーは

よく注文しますよコーヒージュース


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


麻婆茄子と麻婆豆腐どっちが好き?


うわぁぁ難しいな…


麻婆豆腐かな。


麻婆茄子も好きですけどね🍆


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


お肌に良い食べ物とは?


コラーゲンを含むものや、

ビタミンcを多く

含むものでしょうか。


豚肉・湯葉、ブロッコリーや

キウイ・いちごなどですね🍓🐷


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう