RAINBOW PANCAKE ごろんごろん水蜜桃 | "Let It Be"

"Let It Be"

埼玉県在住 男性
販売サービス業
拙い部分もあるかと
思いますが随時更新します‼︎
よろしくお願いします(*^^*)♪

お疲れ様です。


本日は池袋に所用の際、ランチを

RAINBOW PANCAKEで取りましたナイフとフォーク


限定のパンケーキが

今月いっぱいまでとのことで、

頂いて来ましたよ爆笑ホットケーキ




RAINBOW PANCAKE

ごろんごろん水蜜桃


単品 ¥1,850(税込)


桃は市場の目利き職人が

旬の品種を日々選定しています🍑


そのままカットした

フレッシュな桃と、

仕上げ直前にカラメリゼした桃の

2種類をたっぷり🎵トッピング。


ソースは純生クリームを使った

特製桃ホイップと

アングレーズの2層仕立てです酔っ払い💕


その上から

アーモンドスライスを散らし、


フレッシュな桃を

たっぷり🎵ごろんごろん。


いやぁなんとも贅沢で

食べ応えありますウシシグッ


ほかほか💕焼き立ての

パンケーキは

玉子の風味や甘みが

ふわぁぁ…と

広がっていきます✨お願い


特製桃ホイップは

ほんのり桃の甘みとミルキーさが、


アングレーズはさっぱりとした

甘さの中に

玉子の甘さやコクを感じますOK


カットした桃はやはり

鮮度が違いますね‼️


フレッシュで

爽やかな甘さが印象的で、

カラメリゼした桃は

ほろ苦さのある

仕上がりとなっていますもぐもぐルンルン



途中、追い桃ソースで味変しましたが、

より濃厚な甘さが引き立ちました‼️


トップにはアーモンドチュイールと

ラズベリー風味の焼きメレンゲをのせてあり、


お洒落でフレンチみたいな

仕上がりがとても映えますねカメラ


サイドのバジルのジュレと

桃のガスパチョの酸味が

アクセントになって

夏の涼を感じさせてくれましたほんわか💕


夏の最後の思い出に

ぴったり🎵

素敵なひとときでした。


ごちそう様です。


公式ホームページ⏬

http://rainbowpancake.net/ 



冒険したい髪型は?


ヘアースタイルは

そんな冒険したいと思わないかな…


もう若くはないので

抜け毛や頭皮のダメージケアを

しっかり考えたいですアセアセ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう