LAWSON Uchi Café×GODIVA ショコラパルフェ | "Let It Be"

"Let It Be"

埼玉県在住 男性
販売サービス業
拙い部分もあるかと
思いますが随時更新します‼︎
よろしくお願いします(*^^*)♪

お疲れ様です。


以前頂いたのは…




LAWSON
Uchi Café×GODIVA ショコラパルフェ

¥484(税込) 396キロカロリー

製造 コスモフーズ株式会社 入間工場


5層のチョコレートで
様々な味わいが楽しめます🎵

チョコレートババロア・
チョコレートクランチ・
チョコレートスポンジ・
チョコレートクリーム・
ミルクチョコレートホイップを
合わせていて、
まさにチョコずくしですね酔っ払い💕


5層のチョコレートの
コントラストが美しさすら
感じる仕上がりです✨お願い

滑らかな舌触りと上品なアロマが漂い、

少し酸味を感じるも

口の中でとろける贅沢な味わいですラブ💕


味に幅のある

3種のチョコの風味が広がり、


甘過ぎないチョコレートクランチの

ザクザク🎵歯ごたえのある食感と


しっかりチョコを堪能出来るから

さすがGODIVAとのコラボだなぁと

感動してしまいました✨笑い泣き


チョコ好きな方には

特にご賞味頂きたたい商品です‼️


ごちそう様でした。



プロだなと思った人いる?


飲食のお仕事していた

時の話しですが、


料理長がご厚意でまかないを

用意して下さいました。


余った食材で

さっと料理してくれたので、

やはり職人さんは

違うなぁと感心しましたねほんわか


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう