FamilyMart パンケーキにプリン入れちゃいました! | "Let It Be"

"Let It Be"

埼玉県在住 男性
販売サービス業
拙い部分もあるかと
思いますが随時更新します‼︎
よろしくお願いします(*^^*)♪

お疲れ様です。


以前頂いたのは…




FamilyMart
Famima Sweets
パンケーキにプリン入れちゃいました!

¥258(税込) 284キロカロリー

製造 (株)デザートランド+M3 


パンケーキとプリンを
組み合わせた
手軽に食べやすい
ハイブリットスイーツですニコニコ🎵

パンケーキ生地にまるごと
プリンとホイップクリームが入った
インパクトのある商品ですグッ


ふわふわ💕お口の中で

しゅわぁぁと溶けていきます照れ


生地はパンケーキと

言うよりは

カステラに近いかな❔


プリン🍮がまるごと

入っているので食べ応え抜群チョキ

玉子の甘みや風味が楽しめ、


カラメルのほろ苦さが

良いアクセントに

なっていますねもぐもぐラブラブ


美味しく頂きました。


ごちそう様です。


地元のご当地キャラ知ってる?


埼玉県のマスコットキャラ

"コバトン"や





さいたま市のPRキャラクター

つながる竜の"ヌウ"




がご当地キャラになりますね爆笑🎵


※画像それぞれお借りしました。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう