Riz Labo Kitchen ルビーチョコレートといちごのパンケーキ | "Let It Be"

"Let It Be"

埼玉県在住 男性
販売サービス業
拙い部分もあるかと
思いますが随時更新します‼︎
よろしくお願いします(*^^*)♪

お疲れ様です。


表参道に所用があった際、

裏参道ガーデン内の

Riz Labo Kitchenで

ランチを取りました。


頂いたのは…




Riz Labo Kitchen

Happy Valentaine’s Pancake

Sweet Ruby Chocolate&

Organic Berry,Strawberry


ドリンク付き ¥2,000(税別)



ルビーチョコレートを

贅沢に使用した

華やかなビジュアルの

パンケーキです✨お願い


プレートの上には、

サングリアをイメージするかの様な

ベリーたっぷりの赤ワインのマリネに、


いちごとフローズンベリーが

トッピングされていますにやり🍓


パンケーキの上には、

ルビーチョコのソース・

北海道産生クリーム・

いちごのロシェ・ドライのいちご


といちごづくしの

構成となっていますデレデレグッ



米粉を使用した

グルテンフリーの

パンケーキ生地は、


素朴で噛むと徐々に

甘みが広がっていきます✨もぐもぐ


いちごのフレッシュな酸味や

いちごのロシェの

サクサク🎵とした

笑みがこぼれる食感を楽しめ、


赤ワインのマリネが

上品な大人の味わいを

堪能させてくれます照れOK


ルビーチョコレートのソースは

まろやかなコクと

フルーティーさで、


滴り落ちる様は

視覚でも

楽しませてくれますねウインク🎵


トッピングの

ルビーチョコレートの

かかったバニラアイスが

清涼感あふれる甘さです✨ゲラゲラ


生クリームのミルキーさが

合わさることで、

味の変化を感じながら

一口、一口至福を

感じる味わいでしたニコニコ💕


ボリューミーながら

ぺろり👅と食べられる

軽さも素晴らしいですね🎵


美味しく頂きました。


ごちそう様です。


公式ホームページ⏬

https://www.rizlabo.com/ 



無人島に持っていくなら何?


ライターなど

火を起こせる道具でしょうか。


実用的な道具は必須ですねウシシキラキラ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう