和カフェchawan 苺とぎゅうひの大福パンケーキ | "Let It Be"

"Let It Be"

埼玉県在住 男性
販売サービス業
拙い部分もあるかと
思いますが随時更新します‼︎
よろしくお願いします(*^^*)♪

お疲れ様です。


すかいらーくグループ

和カフェchawanで

限定のパンケーキホットケーキを頂きました🎵




和カフェchawan

苺とぎゅうひの大福パンケーキ


¥890(税抜)



こんがりこげめのある
香ばしいパンケーキは
2枚重ねになっていて、

その上からぎゅうひを
かぶせています✨爆笑

ルビーの様に鮮やかな色合いの
苺果肉・苺ホイップクリーム・粒あん・
そばぼうろの構成となっています口笛

パンケーキの周りには
やはり苺果肉や
ブルーベリー果肉を
使用したソースで彩られ、

見た目でも楽しめる
仕上がりですにやりOK

脇には黒蜜が
添えられています。


苺ホイップのミルキーさと
ほのかな苺の甘みが広がり、

粒あんはしっかりとした
甘みと粒々食感を楽しめますもぐもぐ🎵

そばぼうろがサクサク♪
小気味良い食感に笑みがこぼれ、

苺やブルーベリー果肉の
爽やかな甘酸っぱさが
良いアクセントに
なっていますねデレデレ💕


ぎゅうひがびよ~ん💕と伸びて、

もっちり♪食感が嬉しいです。


苺とぎゅうひが紅白の

コントラストで

なんだかおめでたいですウシシ


黒蜜をかけることで

より味わい深く、

まろやかなコクのある

味わいを堪能出来ます‼️


美味しく頂きました。


ごちそう様です。



ブログスタンプ全獲得おめでとう!

▼9月のあなたはスペシャルランクでした