cafe accueil SHINE(シャイン) | "Let It Be"

"Let It Be"

埼玉県在住 男性
販売サービス業
拙い部分もあるかと
思いますが随時更新します‼︎
よろしくお願いします(*^^*)♪

お疲れ様です。


本日は恵比寿にある
cafe accueil
ランチを取りましたナイフとフォーク

限定のパンケーキが
気になっていたので
迷わず注文しましたよニコニコ🎵



cafe accueil

SHINE(シャイン)


¥1,640(税別)


開催期間:9月1日から9月30日まで



皮ごと美味しい

シャインマスカットの

パンケーキが新しくなって

3年ぶりに登場ですウシシ🎵


まるでジュエリーダイヤモンド✨の様に

散りばめられたシャインマスカットが

美しいビジュアルですデレデレ💕


パンケーキの生地は、

アクイーユでは珍しい

薄皮ながらも

十分厚み感じるサイズで

ダブルとなっています。


ほかほか💕焼きたてで、

玉子の風味と甘みを感じますニコニコ


トッピングには

パティシエ特製ぶどう味の

チーズクリームと、


カスタードクリームを

サクサク♪歯ごたえのある

パイでサンドしてあります。



チーズクリームは

滑らかさとクリーミーさで、

ぶどうの酸味が

アクセントになっていますねもぐもぐ🎵


カスタードのまろやかな

コクのある甘みに、

巨峰シャーベットの

清涼感あふれる酸っぱさと


生クリームはすぅぅぅと

舌の上でとろけていきますびっくり


マスカット果汁のゼリーは

とぅるん♪とのどごし良く、

爽やかさが楽しめて


シャインマスカットの果肉が

パチンっ✨と弾けて

上品な甘さと香りを

堪能出来る仕上がりとなっています‼️


秋の味覚たくさんで

嬉しい仕上がりの

パンケーキですラブ💕


気になった方は

ぜひ、ご賞味ください。


ごちそう様でした。


公式ホームページ⏬

https://accueil.co.jp/




ラーメン屋さん一日3件まわったり、

パンケーキ屋さんはしごで

3種類食べたりしたことでしょうか❔


若くないのでもうそんなに

食べられないですけどショボーン💦


みんなの回答を見る



資格取得のための

書籍を購入しました。


プライベート用のトートバッグも

購入しようと思っていますキョロキョロ👜


みんなの回答を見る