セブン&アイ 夕焼けゼリー&もっちり杏仁 | "Let It Be"

"Let It Be"

埼玉県在住 男性
販売サービス業
拙い部分もあるかと
思いますが随時更新します‼︎
よろしくお願いします(*^^*)♪

お疲れ様です。


以前頂いたのは…



セブン&アイ
夕焼けゼリー&もっちり杏仁

¥270(税込) 230キロカロリー

製造 (株)デリカシェフ 大宮工場


ゼリーとフルーツを鮮やかな
夕焼けに見立てて盛りつけた、
見た目も楽しめる杏仁豆腐ですラブ💕

杏仁豆腐に苺ゼリーと
レモンゼリーを
それぞれ重ねてあります。


レモンゼリーは

ほんのりとした甘みと

爽やかな風味が感じられ、


🍊・🍒・🍍とフルーツの

フレッシュな酸味が

アクセントになっています爆笑


つるん♪とのどごし良く、

杏仁豆腐のもっちり食感と

優しい甘さにほっこり💕とした

気持ちになりますねデレデレ💕


写真映えする美しさに

うっとり💕する商品です。


美味しく頂きました。


ごちそう様です。



特別なことしていないし、

ほとんど仕事でしたね…えーん


みんなの回答を見る



オランダの画家である

ヨハネス・フェルメールの

"真珠の耳飾りの少女"を

初めて鑑賞したときのことは


今でも鮮明に覚えていますし、

鳥肌が立つくらい感動しました✨笑い泣き


絵画ではありませんが、

興福寺の国宝"阿修羅像"も

衝撃を受けましたねびっくり‼️


みんなの回答を見る