LAWSON 生ワラモ とろ生わらび餅 | "Let It Be"

"Let It Be"

埼玉県在住 男性
販売サービス業
拙い部分もあるかと
思いますが随時更新します‼︎
よろしくお願いします(*^^*)♪

お疲れ様です。


雷雨凄まじかったですねガーン💦


職場も停電して大変でした。


依然頂いたのは…




LAWSON
Uchi Caf'e
生ワラモ とろ生わらび餅

¥195(税込) 259キロカロリー

製造 山崎製パン株式会社


北海道産生クリームを使用した
乳味感豊かなホイップクリームに、

わらび餅(5粒)をとじこめた
新感覚スイーツです笑い泣き


純白の見た目に
うっとりします照れ💕

スプーンがすぅぅと入っていき、
ホイップクリームが
お口の中でとろけてミルキーな
味わいが広がっていきます✨ガーン

わらび餅はホイップの下に

ぎっちり詰まっていて、

ぷるる~ん💕と

柔らかな食感ですもぐもぐ🎵


ほんのりと優しい

甘みが楽しめます。


ホイップクリーム

たっぷり🎵だから

満足度は高いですねウインク👍


美味しく頂きました。


ごちそう様です。



見るのは打ち上げ花火🎆ですが、

手持ち花火🎇で楽しむのも好きです。


今年は各地の花火大会が

中止になり、淋しいですぐすん


みんなの回答を見る



参考程度に見てます。


女性誌で企画される

占い特集も好きですよニヤリ🎵


みんなの回答を見る