セブン&アイ 太陽と海の爽やかサマーポンチ | "Let It Be"

"Let It Be"

埼玉県在住 男性
販売サービス業
拙い部分もあるかと
思いますが随時更新します‼︎
よろしくお願いします(*^^*)♪

お疲れ様です。


以前頂いたのは…




セブン&アイ
太陽と海の爽やかサマーポンチ

¥300(税込) 146キロカロリー

製造 株式会社 十勝大福本舗


青色のラムネ風ゼリーと、
蜂蜜とレモンを加えたゼリーの
2層仕立ての
フルーツポンチゼリーです爆笑

見た目からして涼しげで
うっとりする
コントラストですデレデレ💕


つるん♪とのどごし良い

蜂蜜レモンのゼリーは

ほんのりとした甘みと酸味の

バランスが取れていますウインク🎵


🍊や🍒のシラップ漬けの

フルーティーな甘酸っぱさが

広がっていきますね✨ガーン


わらび餅はヨーグルト風味で

白玉みたいな真っ白で

まんまるの形をしています。


ラムネ風ゼリーは

懐かしさを

感じるラムネの風味と、


爽やかな味わいが

印象に残りました照れ💕


夏らしい

写真映えするスイーツです。


美味しく頂きました。


ごちそう様です。



選ぶなら海かな。


でも冷房効いたカフェで

パンケーキ食べている方が

自分には合っていますにやり🎵


みんなの回答を見る



ないです。


機会があれば

ぜひ見てみたいですねお願い


みんなの回答を見る