LAWSON お抹茶バスチー | "Let It Be"

"Let It Be"

埼玉県在住 男性
販売サービス業
拙い部分もあるかと
思いますが随時更新します‼︎
よろしくお願いします(*^^*)♪

お疲れ様です。


以前頂いたのは…




LAWSON
Uchi Caf'e
お抹茶バスチー

¥352(税込) 413キロカロリー

製造 コスモフーズ株式会社 川島工場


宇治抹茶エスプレッソ&
宇治抹茶パウダー入りの
バスク風チーズケーキです爆笑🎵

トッピングにはホイップクリーム・
くるみ・黒糖入り黒蜜ソース、

底面には黒糖カラメルで
仕上げてありますウインク👍


ねっとりまとわりつく

感じの舌触りで、


お抹茶の風味がふんわり広がり

クリームチーズは滑らかな

チーズの味わいを

お口の中で楽しめます照れ💕


底の部分で黒蜜ソースが

じんわりあふれてきて、


お抹茶のほろ苦さが

アクセントになっていますねもぐもぐ🎵


ホイップクリームの

ミルキーさと黒蜜ソースが

お抹茶と相性ばっちり✌️です。


くるみのコリコリっ♪と

小気味良い食感に

食べていて笑みがこぼれますデレデレ


残念なのは抹茶の印象が強く、

バスクチーズケーキの印象が

弱まってしまって

いるのは気になりましたえー?🌀


ごちそう様です。



池袋の"雪ノ下"とか

くず餅で有名な

船橋屋が展開している

広尾にある"船橋屋こよみ"かな。


氷活しないので

詳しくは把握していないですアセアセ


みんなの回答を見る



こまめな水分補給です。


肉体的な労働もあるので

水分だけでなく、タブレットで

ナトリウムやカリウムも

補ったりしています滝汗


みんなの回答を見る