ハーゲンダッツ クリーミージェラート アーモンド&ミルク | "Let It Be"

"Let It Be"

埼玉県在住 男性
販売サービス業
拙い部分もあるかと
思いますが随時更新します‼︎
よろしくお願いします(*^^*)♪

お疲れ様です。


セブンアプリのクーポンを

使用して購入しましたニヤリ👍




ハーゲンダッツ
クリーミージェラート
アーモンド&ミルク

¥295(税込) ※クーポン使用前

202キロカロリー

内容量 110ml

種類別 アイスクリーム

購入場所 セブンイレブン


アーモンドを
皮ごと使用していて、

開封するとふわぁぁ…香ばしい
アーモンドの風味が漂います✨お願い

アーモンドジェラートと
ミルクジェラートの
マーブル模様の
コントラストが美しいです✨

アーモンドジェラートは
まろやかなコク深さで、

ほんのりとした
甘さが広がりますデレデレ💕

アーモンドの粒々が
コリっと小気味良い食感を
楽しませてくれますねもぐもぐ🎵


ミルクジェラートは
クリーミーで
ミルキーな甘さと
すっきりした味わいが楽しめ、

アーモンドジェラートを
より味わい深く
堪能することが出来ます✨笑い泣き

ぜひ気になった方は
ご賞味頂きたい商品です。

ごちそう様でした。


フローリングワイパーの拭き掃除など

最低限の清掃しか行っていないので

時短と言うほどではないかな…滝汗


みんなの回答を見る



使用しています。


可愛らしいデザインで

結構気に入ってますよウインク🎵


みんなの回答を見る