しゃぶしゃぶはポン酢派?ごまだれ派? | "Let It Be"

"Let It Be"

埼玉県在住 男性
販売サービス業
拙い部分もあるかと
思いますが随時更新します‼︎
よろしくお願いします(*^^*)♪

お疲れ様です。



どちらも好きですが、

しいて言えば"ごまだれ"です照れ💕



どん亭のしゃぶしゃぶ

メニューにある

うどんが大好きなんですよねニコニコ🎵


みんなの回答を見る



あります。


子供のころ梅雨のシーズンは

よく作ってましたよウインク


さくらももこ先生原作の

"コジコジ"に出てくる

てるてる坊主の

"テル子"が可愛いぃぃですにやり💕




クラス一の友達思いで

ペロちゃんや

うさぎのうさ子と仲良しです。 


やかん君のペロちゃんへの

恋心に気付き、

密かにやかん君のことを

応援していて

とても健気な女の子です。


※画像全てお借りしました。


みんなの回答を見る