高倉町珈琲 ほうじ茶クリームリコッタパンケーキ | "Let It Be"

"Let It Be"

埼玉県在住 男性
販売サービス業
拙い部分もあるかと
思いますが随時更新します‼︎
よろしくお願いします(*^^*)♪

お疲れ様です。


高倉町珈琲で限定の

パンケーキを注文しました。




高倉町珈琲
ほうじ茶クリームリコッタパンケーキ

¥1,260(税込)

販売期間
4/24~6/10


カテキンを多く含むほうじ茶は、
脂肪を分解して強い抗酸化作用で
活性酸素を除去し
アンチエイジングに役立ちます。

血流をよくするヒラジン・
ビタミンCも豊富ですラブ

ふわふわ💕のパンケーキ生地に
ほうじ茶クリーム・生クリーム・
グラノーラがトッピングされています‼️

濃厚なほうじ茶クリームは、
上品な風味とともに
ほうじ茶のほろ苦さを感じますもぐもぐ🎵

生クリームの
コクのあるミルキーさに、

グラノーラのサクサク♪
歯ごたえ感じる食感は
食べていて笑みがこぼれますねデレデレ💕

周りの甘酸っぱいベリーソースが
アクセントになっていて、
お口の中をさっぱりとしてくれます。

食べ応えあるボリュームと、
しばらく残る味わい深さが
素晴らしいパンケーキですウインク👍

美味しく頂きました。

ごちそう様です。


新商品や限定商品を

常に購入しているので、


リピートしている

スイーツやお菓子は

ほとんど無いです真顔


みんなの回答を見る



苦手です…


超がつく不器用な人間なので

家庭科の授業も苦手だったなぁえーん


みんなの回答を見る



切実にお金かなぁ…


生活のことを考えると

たくさんあって

困るものではないのでしょんぼり


みんなの回答を見る