さよなら、さよなら、さよなら、 | "Let It Be"

"Let It Be"

埼玉県在住 男性
販売サービス業
拙い部分もあるかと
思いますが随時更新します‼︎
よろしくお願いします(*^^*)♪

お疲れ様です。


子どもの頃に好きだったテレビ番組、教えて!


う~ん…あまり記憶がないです。


映画が好きですが、

子供のおこづかいでなかなか

映画館に行けなかったので


金曜ロードショーや

ゴールデン洋画劇場、

日曜洋画劇場で吹き替えですが

映画をよく見てました。



特に日曜洋画劇場の

淀川長治さんの解説は

子供ながらに好きでした。



アニメの再放送もよく見ていたので、

ルパン三世やCAT'S EYE、

シティー・ハンターは大好きだったなぁ爆笑🎵


※画像全てお借りしました。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたが思う「よい夫婦」といえば誰?


よい夫婦…


独身なので

イメージが湧きづらいですが


ご主人も奥さんもお互いを尊重し、

支えあえる関係は素敵だと思います。


二人で共感し、楽しめて

育児を行うのも当たり前


失敗や至らないところを

夫婦でカバーしあう。


お互い1人の時間もちゃんと

作れる関係…

都合言いと言われるかも知れませんが

そんなイメージでしょうかうーん?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


しじみのお味噌汁、家で作ったことある?


学生のころ家庭科の授業で

お味噌汁は作りましたが、

自宅ではないです。


🍙など和食のとき

しじみのお味噌汁はよく飲みますニコニコ🎵


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


植物、家で育てたことある?


子供のころ、朝顔やひまわり

ヘチマは育てていた記憶がありますニヤリ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう