はま寿司 あまおうモンブラン | "Let It Be"

"Let It Be"

埼玉県在住 男性
販売サービス業
拙い部分もあるかと
思いますが随時更新します‼︎
よろしくお願いします(*^^*)♪

お疲れ様です。



マンゴーが特に好きです💕


もちろんいちごやメロン、

オレンジなど

柑橘類も好きですよニコニコ


回転寿司チェーン"はま寿司"を
利用した際、
食後のスイーツで注文しました。



はま寿司
あまおうモンブラン
〈福岡県産あまおう使用〉

¥200(税別)

ふんわり滑らかな舌触りの
モンブランソースは
柔らかな甘みと口どけの良さで、

ふわぁぁ…と風味が
広がっていきますデレデレ💕

変に人工的ではなく、
食べやすさと
しばらく残る余韻が
印象に残りましたウインク

いちごの酸味は
ほとんどありませんが、

サイズもちょうど良く
食後にぴったりですねもぐもぐ👍

ごちそう様です。

みんなの回答を見る



きちんと3食食べています。


どんなに忙しくても

ご飯はしっかり食べますよゲラゲラ🎵


みんなの回答を見る



クックパッドを見ていて、

春キャベツと塩昆布を使った

おつまみみたいなお料理や


ちくわとエリンギの炒めものなど

超不器用な自分でも

作れそうなレシピが

UPされていて勉強になりますキョロキョロ‼️


みんなの回答を見る



金運かな。


世の中お金が

全てとは言いませんが、


たくさんあって困らない

ものではないので笑い泣き


みんなの回答を見る