セブン&アイ 伊藤久右衛門監修 もっちり宇治抹茶プリン | "Let It Be"

"Let It Be"

埼玉県在住 男性
販売サービス業
拙い部分もあるかと
思いますが随時更新します‼︎
よろしくお願いします(*^^*)♪

お疲れ様です。


以前頂いたのは…




セブン&アイ
伊藤久右衛門監修
もっちり宇治抹茶プリン

¥248(税込) 153キロカロリー

製造 (株)デリカシェフ大宮工場


京都宇治の老舗お茶屋
「伊藤久右衛門」
監修の抹茶スイーツですおねがい

伊藤久右衛門の
宇治抹茶を使用したプリンは

開封した瞬間、ふわぁぁと
お抹茶の風味が漂います爆笑💕


抹茶プリンは
濃厚で深みがあり、

ほろ苦さが
しっかり感じられますデレデレ

トッピングされた
抹茶ホイップは口どけ良く、

ミルキーで柔らかな甘みが
抹茶プリンとの
相性ばっちり✌️ですねウインク🎵

セブンカフェのコーヒーと

一緒に頂きましたが、

コーヒーに合うから

個人的にはおすすめですよ照れ👍


ごちそう様でした。




企業は新年度ですよね。


新型コロナウイルスの影響で

厳しいスタートとなりました。


終息が見えない状況下ですが、

お客様はもちろん、働いている

自分たちも働きやすい環境作りに

努めないといけないです真顔


みんなの回答を見る



戻る気はないし、

もしもでもそんなことは

イメージ出来ないです。


子供のころより

現在(いま)の方が楽しいし、


学ぶことがたくさんあって

充実してますからニコ


みんなの回答を見る



エビやホタテ、イカなどの

魚介類でしょうか。


チーズも美味しそうラブ💕


みんなの回答を見る