512 CAFE & GRILL パティシエが作るケーキのようなパンケーキシリーズ Ruby | "Let It Be"

"Let It Be"

埼玉県在住 男性
販売サービス業
拙い部分もあるかと
思いますが随時更新します‼︎
よろしくお願いします(*^^*)♪

お疲れ様です。


本日は乃木坂にある

512 CAFE & GRILLで

ランチを取りました。


ルビーチョコレートを使用した

限定のパンケーキが

気になっていたので注文しました🎵




512 CAFE & GRILL

パティシエが作る

ケーキのような

パンケーキシリーズ 第一弾『Ruby』


¥1700(税抜)


発売期間は

2月17日〜4月8日、期間限定発売です。


パティシエが作る今回の

パンケーキはほんわか甘い

🍰のようなパンケーキケーキです照れ💕


色鮮やかで

とても写真映えしますね📷✨


パンケーキの生地は

ふんわり口あたり良く、

ぷるぷる♪していますラブ💕



玉子の風味がふわぁぁと

お口の中で広がっていき、

後からじんわり甘みを感じます🎵



コクのある生クリームがたっぷり♪で

隠し味はルビーチョコレートの

ピンククリームと

ルビーのクランチチョコレートです照れ💕


ルビーチョコレートの

ピンククリームは

ミルキーさと

フルーティーな甘みが印象的で、


クランチチョコの

ザクザク🎵食感に食べていて

笑みがこぼれますね爆笑


トッピングの

いちご果肉のスライスが

お口の中を

爽やかにしてくれます。



味変に緑色の

ピスタチオソースが

別添えで付いています。


華やかなハーモニーが加わって、

また異なる味わいを

堪能出来るのが贅沢です酔っ払い💕


素敵なひとときを

ありがとうございました。


ごちそう様です。


公式ホームページ⏬

https://512.tokyo/


ハチミツ好き?嫌い?


大好きです。


くまのプーさんには

勝てませんが、

ホットミルクに入れたり


ホットケーキ🥞に

アカシアのはちみつとか

ばっちり✌️ですよねウインク👍


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう