明治 Meltykiss 柚子 | "Let It Be"

"Let It Be"

埼玉県在住 男性
販売サービス業
拙い部分もあるかと
思いますが随時更新します‼︎
よろしくお願いします(*^^*)♪

お疲れ様です。


以前頂いたのは…





明治
Meltykiss 柚子

¥198(税別) 

購入場所 イオンモール

鮮やかな
パッケージデザインが目を引きますウインク


1粒ずつ個包装されています。

高知県産の柚子果汁パウダーを
練り込んだホワイトチョコを、

カカオの風味豊かな
チョコレートで包んで
ココアパウダーを
まぶしてあります爆笑💕


メルティーキッスらしい
雪❄️の様なくちどけで、

とろ~り💕とろけて
柔らかな甘みとともに

ココアのほろ苦さと
柚子の爽やかな風味が
お口の中で
広がっていきますデレデレ

みずみずしさすら感じられますが、
ちょっと好みはわかれるかなえー?

繊細さと味わい深さを楽しめる

上品な仕上がりが特徴の商品です。


美味しく頂きました。


ごちそう様です。




特にないです。


独り身なのでえーん


みんなの回答を見る

今だけ!恋愛診断キャンペーン実施中