コメダ珈琲店 GODIVAコラボ企画 2商品 | "Let It Be"

"Let It Be"

埼玉県在住 男性
販売サービス業
拙い部分もあるかと
思いますが随時更新します‼︎
よろしくお願いします(*^^*)♪

お疲れ様です。


コメダ珈琲店とGODIVAの
コラボしたシロノワールを
まだ頂いていなかったので

バレンタインシーズンが
終わる前にと思っていたら、

公式サイトで
販売終了が発表されましたガーン

発売からわずか4日、
バレンタイン前に終了となり

「一部店舗の販売状況につきましては、
店舗にお問合せください」とのこと。

ちょくちょく利用している店舗で
確認しましたが、ミニサイズしか
販売していないみたいで
なくなくミニサイズを注文しました笑い泣き



コメダ珈琲店
ショコラノワール

ミニサイズ¥450(税込)

※通常サイズ¥650(税込)
  写真はミニサイズです。

コメダ珈琲店は2月7日から、
人気商品「シロノワール」の
ソフトクリームを
限定チョコレートソフトクリームに
変更しました。

「ショコラノワール」
(フルサイズ/ミニサイズ)をはじめ、

ゴディバジャパン社 
シェフ ショコラティエ/パティシエの
ヤニック・シュヴォロ―氏
監修によって開発した
チョコレートソフトクリーム使用商品、
計8品を数量限定で展開しています。

濃厚でとろける舌触りの
チョコソフトは
ビター感のある
甘さ控えめな仕上がりで、

ほかほか💕の
デニッシュパンに

じんわりと染み込み
お口の中でじゅわぁぁと
あふれんばかりに
広がっていきます✨デレデレ

クラッシュされたアーモンドの
カリっこりっ♪と小気味良い食感に
食べていて笑みがこぼれます照れ🎵

真っ赤な🍒がビジュアルに
華を添えていますねウインク👍

ミニサイズながら
ボリュームたっぷり🎵

通常サイズで
食べられなかったのが悔やまれますえーん


コメダ珈琲店
珈琲ジェリー

¥580(税込)

こちらもGODIVA監修の
チョコソフトで仕上げた
珈琲ジェリーです照れ💕


濃厚ながらくどさがなく
口どけ良いビター感あふれる
味わいがたまりません✨キラキラ

ソフトの下のコーヒージェリーは
透き通る美しさとぷるるん♪とした
食感が食べていて嬉しくなります爆笑🎵

バナナ果肉のジューシーな甘みと
ボリュームたっぷり✌️
お腹がしっかり満たされますね‼️

GODIVA監修のチョコソフト、
まだ食べていない方は
ぜひご賞味ください照れ💕

美味しく頂きました。

ごちそう様です。

クリーム

建国記念日の意味、知ってる?


実際の建国日が明確ではないことから

建国神話日本神話)を基に、

建国を祝う日として定められたそうです。


2月11日日本神話の登場人物であり、

古事記日本書紀

初代天皇とされる神武天皇即位日が


日本書紀に

紀元前660年1月1日 (旧暦)とあって


その即位月日を明治に入ってから

グレゴリオ暦に換算した日付としました。


建国記念日のある国は

たくさんありますが、

なかなか

興味深いエピソードですね真顔


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう