丸亀製麺 寿 大海老うどん | "Let It Be"

"Let It Be"

埼玉県在住 男性
販売サービス業
拙い部分もあるかと
思いますが随時更新します‼︎
よろしくお願いします(*^^*)♪

お疲れ様です。


大晦日に一足早く

年明けうどんを食べました。




丸亀製麺 
寿 大海老うどん

並¥690円(税込)

大¥800・得¥910(全て税込)

※写真は並です。

丸亀製麺定番の「かけうどん」に、
大きな紅い有頭エビの
天ぷらを2本のせてあります。

うわぁぁインパクトあるなぁポーン‼️

有頭海老のあざやかな「紅」で、
縁起の良い「紅白」を表現しています。


もちもち♪のうどんはのどごし良く、

するするっ♪と

お口の中に入っていきます照れ💕


大きな海老は食べ応え抜群で、

たっぷり♪わかめの塩味が


昆布出汁の効いた

優しい味わいのつゆに

浸透していますね照れ


梅麩やわかめをあしらい、

正月らしく仕上げて

あって美しさすら感じますデレデレ


年明けにぴったり🎵

味わい深いうどんです。


美味しく頂きました。


ごちそう様です。




2019年は映画館で映画を

鑑賞出来ませんでした。


シン・エヴァンゲリオン劇場版:||が、

2020年6月27日に公開予定ですし


アナと雪の女王2も

まだ鑑賞していないので

早く映画館に

足を運ばないとですねウインク


みんなの回答を見る



大好きです。


うっとりします💕


夜景見ながらホテルで

ディナーとか

ロマンティックだなぁ照れ


みんなの回答を見る



ないです。


大宮に吉本の劇場がありますが、

あまり興味ないかなぁチーン


みんなの回答を見る