LAWSON スノーバスチー | "Let It Be"

"Let It Be"

埼玉県在住 男性
販売サービス業
拙い部分もあるかと
思いますが随時更新します‼︎
よろしくお願いします(*^^*)♪

お疲れ様です。


以前頂いたのは…




LAWSON
UchiCaf'e
スノーバスチー

¥380(税込) 469キロカロリー

製造 コスモフーズ株式会社 川島工場

販売期間:12月22日(日)と
12月25日(水) ~ 2020年1月13日(月)


まるで雪がのった様な
うっとりするビジュアルの
冬らしい
プレミアムバスチーですラブ💕

ふわふわのチーズクリームを
チーズケーキの上にたっぷりのせて、

チーズクリームの下には
ローストアーモンドが詰まっています。


濃厚な甘みとほんのり酸味の

チーズクリームがたっぷり🎵


お口の中いっぱいに

広がっていきますデレデレ


カラメルのほろ苦さが時折感じられ、

ローストアーモンドは
コリコリ♪と小気味良い食感に

食べていて笑みがこぼれますね爆笑


香ばしい風味が

アクセントになっていていて、


ボリューミーで

食べ応えばっちり✌️

冬らしい見た目が

写真映えする商品です照れ💕


美味しく頂きました。


ごちそう様です。




食べたことないです…


ふぐを使ったお鍋や

ふぐ刺しを食べてみたいです口笛


みんなの回答を見る



どちらもですけど、誘われたいかな。


お酒は飲めないので

ランチとかなら嬉しいです照れ


みんなの回答を見る



表参道でパックンこと

パトリック・ハーランさんや


お笑い芸人のココリコが

若手芸人だった頃、イベントで

見かけたことがありますニコ


みんなの回答を見る



注文しますね。


糖質考えるとサンチュの方が

良いかと思いますが、

ご飯頼んでしまいます笑い泣き


みんなの回答を見る