森永乳業 MOW Special ピスタチオ&ミルク | "Let It Be"

"Let It Be"

埼玉県在住 男性
販売サービス業
拙い部分もあるかと
思いますが随時更新します‼︎
よろしくお願いします(*^^*)♪

お疲れ様です。


以前頂いたのは…



森永乳業
MOW Special
ピスタチオ&ミルク

¥170(税別) 241キロカロリー

内容量 140ml

種類別 アイスミルク

製造所 富士森永乳業株式会社

セブンイレブン限定・数量限定商品です。


開封すると華やかな
ピスタチオの風味とともに、

色鮮やかなエメラルドグリーンと
ホワイトのマーブル模様の
コントラストが美しいですね✨おねがい


スプーンがすぅぅと
入っていく滑らかさですニコニコ

ピスタチオアイスは、
ほろ苦さとナッティーな甘みが
お口の中に広がっていき

ミルクアイスが合わさることで
よりコク深い味わいを
堪能することが出来ますデレデレ💕

隠し味のロレーヌ産岩塩の塩気が
アクセントになっていて、

上品な甘みが強まり
しばらく余韻を
楽しめるのが嬉しいですね照れ

ピスタチオの青くさも
感じることのない
とても食べやすい
仕上がりの商品ですウインク👍

気になった方は
お早めにご賞味ください。

美味しく頂きました。

ごちそう様です。


子供の頃、塗り絵好きだった?


好きでした。


お絵かきも大好きで

上手くはないですが、


色鉛筆やクーピーを使って

よく描いてましたよ口笛


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


将棋したことある?


将棋倒しくらいしか出来ません。


囲碁やチェスも

ルールがわからないです滝汗


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


カスピ海ヨーグルト、作ったことある?


作ったことはないです。


食べたことは

結構ありますけどもぐもぐ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


緑のおばさんと話したことある?


話ししたことないです。


緑のおばさんは1~2度

見かけたことがある程度かなえー


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう