コメダ珈琲店でモーニング | "Let It Be"

"Let It Be"

埼玉県在住 男性
販売サービス業
拙い部分もあるかと
思いますが随時更新します‼︎
よろしくお願いします(*^^*)♪

HALLOWEEN

秋を感じるのはどんな時?

お疲れ様です。


さつまいもや栗が使用されている

スイーツが販売されると秋を感じます✨


コメダの限定シロノワール

"おさつノワール"を食べたくて、

コメダ珈琲店を利用しました🎵



モーニングの時間帯だったので、
たっぷりのアメリカンコーヒーと
小倉あんをチョイスしましたよウインク👍


アメリカンコーヒーの
通常サイズはマグカップが
緑色なのですが、たっぷりだと
白のカップなのですねびっくり‼️


トーストはこんがり🎵
バターの芳醇な芳香が食欲をそそりますデレデレ💕


トーストにびたぁぁと
小倉あんを塗って頂きましたニコニコ

バターの塩気が
より甘さを引き立てています。

サクっ♪と歯切れ良い
食感が嬉しいです。

残念ながらおさつノワールの
通常サイズが用意出来ないとのことで、
ミニサイズ¥550(税込)を注文しました。


ほかほか💕のデニッシュパンに、
鹿児島産さつまいもクリームをサンドし

ソフトクリームの上から安納芋のソースと
ダイスカットされた
さつまいもをトッピングしてあります。


さつまいもクリームの優しい甘みが
じんわりお口の中で広がっていきすね爆笑

ソフトクリームの清涼感あふれる
爽やかな甘みに安納芋ソースの
ねっとり🎵濃厚な甘みが合わさり、

ミニサイズとは言え、
濃厚な味わいを堪能出来ます照れ💕

食べ応えがあり
さつまいもをしっかり感じられる
仕上がりの商品ですウインク

美味しく頂きました。

ごちそう様です。

キャンペーン詳細

みんなの投稿を見る