福カフェ プリンアラモードパンケーキ | "Let It Be"

"Let It Be"

埼玉県在住 男性
販売サービス業
拙い部分もあるかと
思いますが随時更新します‼︎
よろしくお願いします(*^^*)♪

お疲れ様です。


浅草の福カフェの続きです。


栗のパンケーキとともに、

前々から気になっていた

パンケーキを注文しました。



福カフェ

プリンアラモードパンケーキ


¥1,510(税込) 


※フルーツは定期的に変更になります。


この日のフルーツは、

梨・シャインマスカット・りんご・

キウイフルーツ・バナナ・みかんと


ボリュームたっぷり♪

色鮮やかなビジュアルは

まるで宝石💎が散りばめられて

いるかの様に美しく

テンション上がります✨爆笑⤴️



プリンはノスタルジックな
固めのプリンでさくらんぼ🍒が
上にのっかっているのが可愛いぃですチュー💕


玉子の甘みと風味感じる
口あたり良い生地に、

シャインマスカットなど
フルーツのジューシーな
甘みや酸味が相性ばっちりですウインク👍

ホイップのミルキーさや
プリン自体の甘み・風味、
カラメルのほろ苦さが
良いアクセントになっていますね爆笑

梨のシャリシャリ♪と
歯ごたえある食感に
食べていて笑みがこぼれます照れ

バナナの濃厚でコクのある甘みと
キウイフルーツの
目が覚める様な爽やかな酸味など、

視覚・嗅覚・味覚で楽しめる
贅沢な仕上がりと至福の味わいを
楽しめるパンケーキです‼️


美味しく頂きました。


ごちそう様です。




どちらも好きです。


ミニストップで新発売された

スパイシーポテトが

気になるので今度購入してみます口笛



みんなの回答を見る



自分は都内をまわることが多いので、

表参道・渋谷・新宿・池袋でしょうか。


吉祥寺のハモニカ横丁や

北千住も良いですよデレデレ💕


みんなの回答を見る



多いです。


もっとコンパクトに

した方が良いかと思うのですが、

どうしてもたくさん

入れてしまいますね滝汗


みんなの回答を見る