ロッテ 生Ghana たっぷりいちご | "Let It Be"

"Let It Be"

埼玉県在住 男性
販売サービス業
拙い部分もあるかと
思いますが随時更新します‼︎
よろしくお願いします(*^^*)♪

お疲れ様です。


以前頂いたのは…



ロッテ
生Ghana たっぷりいちご

¥257(税込) 1粒42キロカロリー

製造所 株式会社ロッテ 浦和工場

購入場所 ドラッグストア

冬季限定商品です。


1粒ずつ個包装されています。


苺をたっぷりと練り込んだ
華やかな生チョコレートですおねがい 

一口含むとコクのある
生チョコレートが
とろ~ん💕ととろけていきます。

滑らかな口どけで、
ベリーの果実感を引き立てた
みずみずしい豊潤な甘酸っぱさに
食べていて笑みがこぼれますデレデレ


ちょっと人工的な

甘酸っぱさですが、


お口が淋しいときや

ちょっとしたブレイクタイムに

ぴったり♪な商品ですニヤリ👍


美味しく頂きました。


ごちそう様です。



好きだったボスはどんな人?


飲食業のときに

お世話になった女性の上司です。


自分に接客業のノウハウや

楽しさ・厳しさ、人の使い方や

トラブルの対処などご指導くださった

師とも言うべき存在です。


飲食を離れ、別の販売サービスの

お仕事に就きましたが

彼女のおかげで今の自分がいると

自負しても間違いないです真顔


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


一人カラオケ行ったことある?


ないです。


カラオケのお店でも

結構凝った仕上がりの

スイーツがあるので、


歌を歌うよりスイーツなど

食事を取ってみたいですウインク


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


フラフープしたことある?


あります。


でもあまり回らないなぁガーン


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう