FamilyMart ケンズカフェ東京監修 テリーヌ・ガトーショコラ | "Let It Be"

"Let It Be"

埼玉県在住 男性
販売サービス業
拙い部分もあるかと
思いますが随時更新します‼︎
よろしくお願いします(*^^*)♪

お疲れ様です。


以前頂いたのは…




FamilyMart
ケンズカフェ東京監修
テリーヌ・ガトーショコラ

¥298(税込) 315キロカロリー

製造 株式会社ロピア


ケンズカフェ東京監修のスイーツです。

クーベルチュールチョコレートを
使用したガトーショコラで、
チョコと相性の良いナッツを
トッピングしてありますおねがい

エクアドル・アイボリーコースト・
ガーナといった厳選されたカカオ豆を
ブレンドしたチョコレートで、

濃厚な甘みとほんのりとした
ビター感がお口の中に
広がっていきますデレデレ💕

とろ~り💕とろけて
風味と芳醇な芳香を
楽しむことが出来ます。

爽やかな柑橘の香りの洋酒
「コアントロー」を効かせた
ホイップクリームは

ミルキーさとまろやかなコクがあり、
トッピングされたアーモンドは
コリ♪コリっ♪と小気味良い食感に
食べていて笑みがこぼれますね爆笑

残念なのは甘みが
強すぎる点でしょうか?

やはりガトーショコラでしたら、
もっとほろ苦さが欲しいと
個人的には感じましたショボーン💦

サイズも可愛らしくて、
でも価格は可愛くないのもちょっとなぁ…

コーヒーとは相性良かったです。

ごちそう様でした。


携帯見られたことある?


ないです。


もちろん人のスマホを覗くとか

常識のない行動もしないですよプンプン


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


招き猫にどんな福を招いて欲しい?


切実にお金のことかな…


夢がないですけどチーン


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう